人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

引っ越し準備。 少しひと段落

お久しぶりです。ふみちゃんです。
引っ越し準備が大半終わりました。
といっても段ボールに私物をぶち込んでいくだけですけどね笑。

ひと段落ついて今はケーブルのポケモンの映画をみてます笑



もう現地に借りた部屋の鍵はもらったのでいろいろ荷物をぶち込んでいってます。

家電はジョーシンで買ったセットを新しい部屋に入れましたし、家具はまだ少ないですが、結局はニトリの通販で買いました。
まだ届いてはないけどね。



とりあえず最低限生活できるようにはできてるはず…。
消耗品はまだだけどね。
1から揃えると結構お金つかうなぁ




移動は四月にはいってからにします。
弟も大学入学があり、それが私の入学より早いので私も出席しようと思っています。
移動はそれからですね。

私以外の家族は忙しくて行けなさそうなので( ´艸`)