人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

教科書高っっ!!

こんにちはふみちゃんです。

1週間のオリエンテーションを終え、明日から授業です。
ただいま教科書の高さに震えてます・・・((((;゚Д゚))))



大学の教科書ってめちゃくちゃ高いですやん・・・
1冊2000円とかするんですね・・・

春学期だけでも2万円とびます(´・ω・`)

これはほんとにやばい

生活できんぞ。


一応計算するとギリギリいけますが。生活を限界まで下げないといけません・・・(もう限界だけど)


奨学金が振込まれるのが6月からです。
幸い秋学期の授業料まで間に合うので、そこはまぁなんとかいけそうですが。

生活費が危うい!


今日なんとかバイトの採用を頂いたので(今日面接今日採用やったぜ!)
今月からバリバリ働かないと来月から死にます。

親には迷惑かけれんからな!米とかレトルトは甘えて送ってもらってます(´;ω;`)



本当に高校まで行かしてもらってましたが、お金の工面って大変なんですね。
親にはほんとに感謝です。この状況で気づきました・・・




バイトもバリバリしないといけないけど、勉強もしないとなぁ