人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

自転車キタ━(゚∀゚)━! 行動範囲広がるー!

こんにちは!ふみちゃんです。

一人暮らし面倒いっす。

毎日洗濯・料理・洗い物・アイロン・・・

今年大学卒業した一人暮らしの友達は4年間こんな生活してたのか(ーー;)








話変わりますが、通販で頼んでていたモノが一気に今日届きました。

ニトリで本棚、洋服収納ケース。アマゾンで自転車!

自転車キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


これでどこでも行けます!!
もうスーパー片道15分ともオサラバだぜ!!!!!


折りたたみだけどね笑




f:id:fmiraku:20160408213028j:plain

f:id:fmiraku:20160408213115j:plain


収納ケース結構デカイ・・・。


そして・・・自転車!

f:id:fmiraku:20160408213259j:plain

f:id:fmiraku:20160408213345j:plain

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

カッコイイー!!!!

f:id:fmiraku:20160408213505j:plain

カゴつけたった!!!


これで無敵です!


もう明日はこいつでブンブン言わせてきますよ(´∀`)



それと
バイト探さなきゃね

自転車あるから多少遠いところまで探せる!



おわり(´∀`)