人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

男装喫茶

こんにちは。ふみちゃんです。

あと一週間ぐらいで大学登校日です。(入学前のオリエンテーションてきなの)

なんの用意も進んでません。笑
無事入学できるんか・・・





昨日、高校の頃のつるんでいた友人達と久しぶりに会いました。
みんな地方の大学に行っていて、もう卒業して来月から社会人になります。

みんなが卒業して、私は入学するんですよね(´;ω;`)

自業自得だけど笑






その友人達と男装喫茶に行ってきました。

男装喫茶とは、女の人の店員さんが男の格好をしてもてなしてくれる喫茶店です。

『大阪 男装喫茶』でググると店が出てきますはい。

お店ではカッコイイ執事の格好で出迎えてくれます。



ちなみに行くことになった経緯は
遊びでやることがなくなったからです。

私自身2回ほど前の仕事仲間と行ったこともあったので、男装喫茶の話をすると、『じゃあ行こう!』との展開になりました笑

性癖とかじゃないからね!







この店は喫茶店兼BARになっています。
1時間ソフトドリンク飲み放題500円
アルコールはたしか別途料金がかかります。(いつもソフトドリンクしか飲まないのでわからん)

軽い食事やチェキを撮る、お出かけなどオプションなどもあります。


喫茶店としてソフトドリンクでカッコイイ店員さんとおしゃべりだけなら1時間の利用で500円(税抜き)しかかかりませんので凄く良心的です。

内装はバーみたいにオシャレな雰囲気になっており席はカウンターとテーブルがあります。


お客さんのメインターゲットは女性っぽいんですが、男性のお客さんも意外といてます。








店の中に入ると、スラッとしたカッコイイ店員さんがご案内してくれます。
席に着くとシステムの説明を受け、最初のドリンクを頼むことになります。
そのあとは時間までおしゃべりしたり楽しく過ごします。







ソフトドリンク飲み放題なので、友人がいきなり『全種類制覇するでー!』とか言い出しました(ーー;)

『俺やらねー』とかの意見も無視されなんかゲームが始まりました。

店員さんの執事さんも『全部飲むまで帰れま10!!』とノリノリですやん・・・。




メニューの上からドリンクを頼んでいきます。
最初はカルピスとか比較的飲みやすいんですが、後半になるとイチゴミルクやココアなどコッテリ系がきっついメニュー順番になってるんですよね・・・。


もうトイレがとまらん。
1時間に4回ほど行ったぞ。






4人ほどで行きましたが結局メニューの3分の2ぐらいで時間がきたので終了しました。
お腹チャプチャぷ・・・。もう水分はいらない・・・。





その後お会計をして執事さんにお送りされ退店しました。
1人税抜き500円!下手にそこらの喫茶店に行くよりは安いと思います。


執事さんもノリがよく楽しくお茶ができましたね。
しかも長身でかっこいいし、ほんとに女性なんか。
私よりイケメンだぞまじで。





初めては入りづらいですが、慣れてしまえば楽しいですよ。

ありだな・・・