人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

明日は入学式

こんにちは。ふみちゃんです。




明日はついに念願の入学式の日です。

この日のためにずっと準備してきました。

22歳とまぁ少し歳が上で入学なので不安もかなりありますが、ずっと行きたかった大学なので期待のほうが断然でかいです。

楽しみだなぁ(´∀`)

友達ほしー笑






今日はだから早めに寝ます!
新しい部屋で!初!

今まで誰かしら周りにいたので結構寂しいものです。

幽霊出たらどうしよう・・・(ーー;)笑


もう
新しい入居先の片付けも少し落ち着きました。

2DKが3万ほどとの格安な部屋です。
寝室にしたところはもう家具は結構配置したけど、もう1部屋はなんもない笑


だって家具買う金がないからな!!(´∀`)



これから増やします・・・少しずつね!
テレビとか・・・! ソファーとか・・・!






でも便利ですね100均ショップ

だいたいのものが揃いました。
というか必要なものがほぼ揃います。

でっっかい袋にはいるだけ買って2000円(税抜き)だもんねー(´∀`)

seriaとか100円ショップでもオシャレで売ってるものが100円に見えません。

おかげで部屋のインテリアが捗るぜー!ヒーハー!



さすがに物干し竿は売ってなかった・・・。あたりまえか。



とまぁ現在は学校も自分の要塞作りもスタートラインにようやく立つことができました(`・ω・´)

これから大学生が4年間始まります。

せっかくずっと行きたかった大学に無理してでも行くんだから
この4年間は悔いのないように勉強したいと思います。もち勉強だけじゃないけどね。


せっかくのチャンスですから。
ふらふら中途半端な人生に終止符を打つでー!