人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

メルカリがPCから購入可に

こんばんはふみちゃんです。

フリマアプリの『メルカリ』がPCからでもモノを購入できるようになりました。

www.excite.co.jp




今まではPCから閲覧はできたんだけど、購入するにはスマホアプリからでしか購入できなかったからね。


私も結構メルカリは利用します。
どちらか『買う』よりは『売り』メインですけど。

今も部屋掃除で出てきたいらないものを出しまくってます。


なかなか売れないけどね。(´・ω・`)



今回のは

あんまりモノを買わないのでPCから購入できるようになってもあんまメリット感じないなぁ。
PCから売れたり、編集できたりしたら便利なんだけどね。




次に期待ですね(´∀`)