人生ふらふら22歳、大学へ行く

22歳の私、高卒後4年たち念願の大学へ…。飽き性でふらふら生きてきました私ですが大学でこそ目標の達成を目指します。文章がおかしくても気にしないでね!

売れたぜやっと。油そば うんまい

 

こんにちは

ふみちゃんです。

 

 

派遣バイト、昨日が最終日でした。

来月から大学で他県に行きますからね。

派遣先には辞めるよう言ってました。

 

最終日は自宅から1時間半かかる店舗。

最後だからって遠いところに入れられました…。

 

交通費出るからまだいいけど…。

いやでも最寄りから徒歩30分はちょっと酷くない…?

 

 

 

 

  • 最終日売れた!

まぁ家電を販売してるのですが、2月にはいってから全然売れません。

12月や1月は季節的に売れるんですけどね。

 

 

どの店舗でも売上は下がってるらしいのであまり気にはしないのですが

業務が終わると派遣先に結果を報告しないといけません。

こうも売れない日が続くと報告するのが億劫になってきます。

 

『今日はお客さんが全体的に少なかったです!』

 

 

私の売れない日の決まり文句なんですが、こうも続くとそろそろ使えなくなってきます。

毎日同んなじ結果をコピペしてるみたい!くそっ

 

 

 

 

 

ですから

3月は新生活の準備とかがありますので、少しでも売れてくれたらいいなぁ。

と思いながら昨日最終日。

 

 

 

 

1つ売れたぜ!やった。YATTA!

 

 

最終日だけは0は嫌だったので安心して報告できます!

売上報告、所感欄にお世話になったことと、勤務先が糞遠い不満を撒き散らし、ご満悦で送信(^-^)

 

 

 

 

勤務後、お腹が極限に空いたので油そばを食べに行きました。

もちろん一人で!

 

友達少ないからね…。

 

 

 

 

油そばとは汁なしラーメンみたいなので底に濃いタレが入っており、タレと麺を絡めて食べます。

 

油そばとか最近までしりませんでした。

最初聞かされたとき、油揚げの乗ったソバかと思いました。笑

 

 

 

 

で、行ったところは

大阪の南海難波駅から徒歩5〜10分くらい歩いたところにある『らーめん一八』

tabelog.com

 

ここは友人から教えてもらったんですが、ここにある油そばがうんまい!

全体的に味は濃い目ですが濃い味が好きな私はハマってしまってます。

 

無料で大盛りにできるしね。

満足満足。

 

 

 

 

難波周辺は美味いラーメン屋が多いですね。

今はここにハマってしまってますが、他の店も開拓したいなぁ。

 

お腹すいてきた。